富本惣昭「23rd Birthday」グッズ発売!
そして、特典付セット購入対象の個別オンライン特典会を開催することが決定いたしました!
販売期間
2025年7月22日(火)18:00~2025年7月28日(月)23:59
グッズ内容
・富本惣昭「23rd Birthday」生写真セット
全4種(A/B/C/D)
1,000円+税
・富本惣昭 「23rd Birthday」アクリルチャーム
全6種ランダム
600円+税
・富本惣昭 「23rd Birthday」チケットフォルダー
1,000円+税
【個別オンライン特典会対象商品】
・対象商品
富本惣昭「23rd Birthday」グッズ特典付 セット
税込9,460円(8,600円+税)+シリアルコード発券手数料 税込330円
<セット内容>
富本惣昭「23rd Birthday」生写真セット 全4種(A/B/C/D)
富本惣昭「23rd Birthday」アクリルチャーム 6個(ランダム)
富本惣昭「23rd Birthday」チケットフォルダー
★特典★
個別オンライン特典会(9月20日実施)への参加券権利
個別オンライン特典会開催日時
2025年9月20日(土)11:30~
※お申込みはお一人様1回まで1度の会計で3セットまでご購入いただけます。
※予定販売数に達し次第、特典付きセットの販売は終了となります。
【イベント参加のために絶対に必要な事】
①商品購入
購入にはクラウドパス利用者登録が必要です。
クラウドパス利用者登録は下記URLの登録フォームよりご登録ください。
https://cloud-pass.jp/mypage/shibuya-tsutaya/register
※クラウドパスでの申込に関して、実店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
クラウドパスでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払い、コンビニ払いをご選択いただけます。
購入後の商品の変更・キャンセルは承っておりません。お間違い無いようにお願いします。
②WithLIVEユーザーアカウント作成(携帯電話番号認証まで必ず行ってください。)
③9月8日(月)18時にクラウドパスのチケット一覧にシリアルコードが反映されます
(https://cloud-pass.jp/mypage/shibuya-tsutaya/ticket)
④シリアルコード入力
下記URLにシリアルコードをご入力の上チケットを取得してください。
https://www.withlive.jp/serial_input.html
⑤9月16日(火)20時にチケットを利用して、空いている枠を予約
※先着となります
⑥WithLIVEのアプリをダウンロードし予約の反映を確認
※予約時と同じ情報でログインください
⑦イベント当日推奨ネット環境(4G/5GまたはWi-Fi)の確保
※Wi-fi使用の場合は通信速度が安定して25mbps以上で出る環境での視聴をおすすめします。ご参加時、速度チェッカーにて(https://fast.com/ja/)にて計測をお願いいたします。
※3Gなどの場合入室に時間がかかり、参加時間が減る場合がございます。
⑧イベント参加時間に入室ボタンを押す
※ボタンを押していただきませんとイベントが始まらず、参加時間が減っていきます。
※5分前から入室操作を行えます。お早めに入室をお願いたします。
【WithLIVE参加チケット(シリアルコード)付与日】
2025年9月8日(月)18時以降予定
【予約枠設定期間】
2025年9月16日(火)20:00~イベント当日の開始10分前まで
※イベント終了10分前までに予約設定されなかった場合、チケットは無効となります。お早目の設定をお願いいたします。
・商品お届け日
2025年9月20日(土)までにお届け予定
【商品ご購入後~イベント参加まで】
■9月8日(月)18時にクラウドパスのチケット一覧にシリアルコードが反映されます
(https://cloud-pass.jp/mypage/shibuya-tsutaya/ticket)
■チケットを利用して、空いている枠を予約
【予約枠設定期間】
2025年9月16日(火)20:00~イベント当日の開始10分前まで
※ご希望の時間をご予約ください。
※参加枠の時間は先着にてお選びいただけます。
※アプリでは予約ができません。
※イベント終了10分前までに予約設定されなかった場合、チケットは無効となります。お早目の設定をお願いいたします。
※参加枠への接続不備等については、WithLIVEへお問い合わせください。
■WithLIVEのアプリをダウンロードし予約の反映を確認
WithLIVEアプリ
iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
※ブラウザでは予約枠の確認はいただけません。
※アプリへはブラウザで会員登録をした時と同じ情報でログインください。間違ってログインした場合予約のご確認はいただけません。その場合はログアウトして、再度正しい情報でログインください。
■イベント当日推奨ネット環境(4G/5GまたはWi-Fi)の確保
※Wi-fi使用の場合は通信速度が安定して25mbps以上で出る環境での視聴をおすすめします。ご参加時、速度チェッカーにて(https://fast.com/ja/)にて計測をお願いいたします。
※3Gなどの場合入室に時間がかかり、参加時間が減る場合がございます。
■イベント参加時間に入室ボタンを押す
※ボタンを押していただきませんとイベントが始まらず、参加時間が減っていきます。
※5分前から入室操作を行えます。お早めに入室をお願いたします。
※複数枚お持ちの方は参加時間になりましたら、入室を繰り返してください。
【各リンク】
◆WithLIVEマイページ
https://www.withlive.jp/mypage.html
◆WithLIVE ユーザーアカウント作成(※携帯電話番号認証まで行ってください)
https://www.withlive.jp/signup.html
◆シリアルコード確認のページ
https://cloud-pass.jp/mypage/shibuya-tsutaya/ticket
※シリアルコードは9月8日(月)18時になったら反映されます。
◆シリアルコードの入力ページ
https://www.withlive.jp/serial_input.html
◆シリアルコードによる参加枠の予約方法:
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
※トーク枠予約は先着となります。
【注意事項】
※本イベントはご購入時にご登録されたご本人様のみがご参加いただけます。
※いかなる理由があっても、別の方への権利譲渡はできませんのでご了承ください。
※イベント開始タイミングでの通知などはございません。マイLIVE→LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※5分前から入室できます。
※イベントスタート時間に待機していない場合、イベント時間が短くなります。
※ネット環境は4G/5GまたはWi-Fiが推奨になります。推奨以下の環境でご参加された場合、入室に時間がかかり、参加時間が減る場合がございます。
※アプリにはWEBで予約したアカウントと同じアカウントでログインください。アプリに予約が反映されていない場合、ログインアカウントが違います。
※「WithLIVE」はオンライントークアプリです。ご利用にはデータ量を消費します。
※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
※WithLIVEのアプリはiOS 13.0以降、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
※参加には、インターネットに接続された環境が必要です。速度チェッカー(https://fast.com/ja/)などで回線状況を測り、平均25Mbps以上を確保していただくようお願いいたします。
※出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4G/5Gを推奨いたします。また、極力ご自宅等の通信状況が安定しており、静かな環境でご参加ください。
※通話開始の時刻になってもお客様の入室が見られない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でもこれに対する保証はいたしません。
※テストモードでは特典会には繋がりませんのでご注意ください。
※お客様のネット環境や都合によりイベント時間が短くなった場合、終了時間延長などの対応はいたしませんので時間厳守でお願いいたします。
※端末の時間設定を変えている(時間を進めている遅くしている等カスタムしている)場合、アプリの時間が連動しますので予約枠時間で正常にトークを行うことはできません。端末の時間設定はカスタムしないようにお願いします。
※端末の時間を既にカスタムしている方はトーク前日までに直してください。
【個別オンライン特典会に関する注意事項】
※シリアルコードは9月8日(月)18時以降に発行いたします。
※枠の予約は2025年9月16日(火)20:00~各トーク枠の開始時刻の10分前までとなります。
※チケット1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※一度枠を予約した後は変更ができません。
※シリアルコードやチケット、WithLIVEアカウントの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※1対1のイベントです。2人以上でのご参加は禁止となります。未就学児のお客様は1名のみ同席は可能とさせて頂きます。
※連続で2枠以上購入しても、通話は1枠ごとに終了します。 終了後再度入室してください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。
※接続はWi-Fi、4G/5Gのどちらでも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がございます。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く事をお勧めしますが、LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございません。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承下さい。
※ビデオ通話を行うためには、iOS13.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。
※通話中の録音録画・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットをすると自動で通話が終了します。また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、警告が表示されますのでご注意ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。
※通話中に万が一着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※配信中は全て自動録画されています。
※配信中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断する発言等があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※管理スタッフによるモニタリングは通話接続の数秒前からはじまります。入室後の待機中は画面に顔が映るようにしてお待ちください。
※万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合、警告を出させていただきます。複数回警告を出しても改善が見られない場合通話を強制終了させて頂く場合がございます。その際の商品の返品・返金もお受けできません。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する行動は禁止となります。
※これらの注意事項の違反を初め、イベント参加にふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
以上の注意事項を守れないお客様、スタッフの指示に従えないお客様がいた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施出来ています。
皆様が最後まで楽しめるよう、ファンの皆様同士ご協力いただき、ルールとマナーの厳守をお願い致します。
【WithLIVE注意事項】
※WithLIVEのアプリはより良いご利用環境を目指し、お客様に告知すること無くアップデートを行います。これによって生じた、いかなる不利益に対しても保証はいたしません。トーク配信をご利用の場合、アプリのアップデートがかかる可能性がございますので、出来るだけ早めのタイミングで予約枠に入室出来るようご準備をお願いいたします。
※お客様の端末状況や回線状況による理由など、WithLIVEやタレント・アーティスト(キャスト)の責によらない理由でご利用頂けなかった場合、いかなる理由でもこれに対する保証・返金等の対応はいたしません。
※WithLIVEアプリのテストモードによる接続確認は、お客様の回線状況を保証するものでは有りません。接続に問題ないと表示されても、ご使用に伴い状況が変化いたしますので、たとえテストモードで接続が正常と表示されても、不具合が起きる可能性がございますのと、不具合が起きた場合に、WithLIVEが録画やデータログを確認してお客様側の問題であると判断することがございます。予めご了承の上、ご利用ください。
※WithLIVEのお問い合わせ窓口(カスタマーサポート)は基本的にメールのみ対応を受け付けております。随時対応を行っておりますが、対応が間に合わなかった等の理由でご利用出来なかった場合でも保証や返金等はいたしかねます。出来る限り早くご予約やご予約後のトーク枠のアプリ反映を確認していただき、ご不明点はお早めにご連絡頂ますようお願いいたします。
※WithLIVEでは独自の方法でご利用の際に不具合が生じた場合、録画・データログ等を確認して、WithLIVEやタレント・アーティスト(キャスト)の責で生じた不具合なのか、お客様側によるものなのかを判断しております。WithLIVE・タレント・アーティスト(キャスト)側の責での不具合と認められた場合、タレント・アーティスト(キャスト)、事務所と相談の上でご対応についてご説明させていただきますが、お客様の責であるとWithLIVEが判断した場合、保証や返金等の対応はいたしかねます。
※不具合が発生しWithLIVEやタレント・アーティスト(キャスト)の責で生じた不具合であった場合ご対応について、タレント・アーティスト(キャスト)、事務所と相談の上でご対応についてご説明させていただきますが、必ずしもお客様の意向に沿うわけではありません。予めご了承の上ご利用ください。
※トーク配信の録画やデータログはWithLIVEの判断でタレント・アーティスト(キャスト)や事務所に対して共有いたします。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由によるご利用・閲覧不能が生じました際のご対応はいたしかねますので予めご了承上ご利用ください。
※トーク配信でミラーリング等のご利用はできません
※テストモードではタレント・アーティスト(キャスト)には繋がりません必ずWithLIVEアプリのLIVE予定より、「入室」ボタンを押して待機ください。
※イヤホンやアクセサリー類のご利用は自由ですが、それによって生じるいかなる不具合にも保証はいたしません。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。その際、再度のイベント実施・商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにアプリのLIVE予定→時間ごとの枠に入室しスタンバイしてください。
※トーク配信というイベントの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない場合がございます。
※イベント中の写真撮影、画面撮影、画面収録、録音等はいかなる場合も禁止致します。
※ご利用はトーク枠の予約・当選者本人に限り、参加できます。ご利用の際に予約・当選者以外の2人以上で参加された場合、通信を切断させて頂きますので、予めご了承ください。
※安全と防犯のためビデオ通話の内容は全て監視・録画されます。
※イベント運営者やWithLIVEがお客様のトークを全て監視・録画している中で、何らかの理由で問題があると判断した場合、警告や強制終了をさせていただきます。それによって生じたいかなる不利益に対しても保証や対応はいたしかねます。予めご了承の上でご利用ください。
※イベント運営者やWithLIVEがお客様のトークを全て監視・録画している中で、不適切な行動や発言、録音録画等の行為の可能性があるとみなされる状況だと判断した場合、強制終了をさせていただく可能性がございます。強制終了をした場合、同じイベント運営者が運営するイベントやトーク枠のご予約は今後一切できなくなります。それによって生じたいかなる不利益に対しても一切の保証や対応はいたしかねます。
※イベントによっては内容が一部変更、またはやむを得ずイベントが中止になる場合がございますので予めご了承ください。
※トーク枠の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
【お問い合わせ先】
※当イベントに関するお問い合わせや、ご注文いただいた商品に関するお問い合わせは、SHIBUYA TSUTAYA「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。
https://shibuyatsutaya.tsite.jp/inquire/
お問い合わせの際は「件名」にイベントタイトルを必ずご記入ください。
※本ページ記載と同様の内容をお問い合わせいただきましても、ご返信いたしかねます。
※実店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
その他、ご予約・アプリの操作方法などについてはWithLIVEまでご連絡をお願いいたします。
https://www.withlive.jp/help.html