FAQ よくあるご質問
お支払い方法について
利用可能な支払い方法は何がありますか?
お支払いはキャッシュレス決済のみとなっております。お買い物の際、現金での支払いが一切できませんので決済手段を事前にご用意をお願いします。 対応しているお支払方法はこちら
現金しか持っていないのですが支払いは出来ますか?
現金ではお支払いただけません。
施設について
TSUTAYA EBISUBASHI 大阪IP書店の営業時間を知りたい。
営業時間は、10時~22時です。(特別営業日を除く)
定休日や休館日はありますか?
年中無休です。建物・設備点検等により休館する場合は事前にご案内いたします。
トイレはありますか?
トイレはございません。
盲導犬・ 介助犬・聴導犬は入れますか?
盲導犬・ 介助犬・聴導犬の場合は、同伴でご入店いただけます。
ペットを鞄に入れて(抱っこして)入れますか?
ペットを連れての入店はお断りしております。
忘れ物・落とし物をしたかもしれない
店内でお気づきの際はお近くのスタッフまでお声かけください。店外でお気づきの場合は店舗までお電話でお問い合わせください。
TSUTAYA EBISUBASHI 06-6214-6262(10時~22時)
車いすの貸し出しはありますか?
車いすの貸し出しはございません。
ベビーカーを置く場所(預かり)はありますか?
ベビーカー置場(お預かり)はございません。
喫煙所はありますか?
喫煙所はございません。近隣の喫煙所をご利用ください。
サービスについて
買い物したものを発送することはできますか?
発送の受付は行っておりません。
免税対応できますか?
レジにて対応可能です。※一部商品を除く
商品について
商品の予約はできますか?
商品はご予約いただけません。ご予約いただける商品がある場合は、お知らせいたします。
商品の販売状況、EC販売の有無を知りたい
商品の販売状況ならびに、EC販売の有無につきましては、大阪IP書店公式Xでお知らせしてまいります。
クラウドパスについて
クラウドパスの登録方法など、利用方法について教えてください。
登録方法や、メールが届かない・エラーメッセージが表示される等に関するお問合せは、株式会社ユニエイム様問い合わせフォームよりお問合せください。